台風休みだ
2007-10-05


禺画像]

(きょう沖縄から帰ってきた3mmスーツと来週から伊豆で働く6mm ニュースーツです、しかし良く出来ているSプロセミドライ)

しっかし・・・笑っちゃうくらい今年は台風でツアーが中止になった。 きょう帰ってきた器材も、本当は昨日那覇入り、きょう慶良間へ渡って 3日間潜り8日に帰るはずだったもの、 台風で渡れないと判断して現地から送り返してもらった。

案の定きょうは船が全便欠航だった、この台風のコースだと おそらく8日まで船は出ないだろうから、やめて正解だった。 行ってたら台風で店も閉まった那覇市内でぼんやりしていたはずだ。

これだけ中止になればもう怖いものは無い! 怖いのは、気持ちが凹んで、更年期障害と重なり、 何もする気が起きなくなり、「引きこもりオヤジ」になることだが、 ・・・・・もうすでになりかけている・・・

「もうそろそろ引退しろよ」って言われているのかもしれない。 トホホで引きこもりを決めた3連休だ!


コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット